スポンサーリンク
うつという病

(0005-6-30)妻のイライラがさらに悪化、、、。

妻のイライラが止まりません。子供も負けていないので、言い返してきます、、、。
うつという病

(0005-6-10)妻の疲れ、イライラ、涙、、、。

小学校入学から2ヶ月が過ぎると色々な問題が出てきました。。。
うつという病

(0005-5-30)子宮筋腫切除

小学校入学後1ヶ月が経過して、妻も少し生活に慣れてきましたが、子供がなかなかいう事を聞いてくれずに気が休まりません、そんな中生理の際の出血量がかなり多くなり、貧血状態が続きます。
うつという病

(0005-4-30)小学校入学後、一ヶ月の様子

いよいよ、小学校入学です。春休みに練習してきた成果は出てきています。主治医の先生も応援をしてくれています。しかし、妻は頑張り過ぎちゃうことが多いのでその辺はわたしがフォローしていかなければなりません。
F1ブログ

【F1】2021 第14戦イタリアGP

角田裕毅にとっては散々な結果となってしまいましたが、【F1】2021 第14戦イタリアGPの感想を書いていきたいと思います。このイタリアGPはスプリント予選方式のレースですのでその辺の説明もします。
うつという病

(0005-3-31)小学校入学準備

4月からいよいよ小学校生です。小学校に上がったら、3人で自宅で暮らしていこうと決めています。主治医の先生にも許可は取ってあります。子供にも説明をしなければいけませんし、妻も子供と過ごす時間が長くなりますので慣れていかなくてはなりません。
サッカー

Jリーグ開幕前夜。わたしとサッカーとのはじまり。

わたしが、初めてサッカーをスタジアムで観戦したのは1992年に国立競技場で行われたヤマザキナビスコカップ準決勝 ヴェルディ川崎X鹿島アントラーズ戦でした。このはじめての観戦以降、わたしはどっぷりとサッカーにはまっていく事になります。
F1ブログ

F1観戦してみませんか?角田裕毅、知ってますか?

みなさんは、F1って興味ありませんか?一昔前までは地上波(フジテレビ)でも放送していたのに最近は放送していないので知っている人も少ないのかもしれないですね。今年F1デビューをした『角田 裕毅』も知らないですよね、このブログで紹介していきたいと思います。
うつという病

(0005-1-31)子宮筋腫

日常の生活は、秋から冬に向けて季節的な事もあるのか少し下降気味でした。日中涙が出る→安定剤を飲む→落ち着くを何度か繰り返していました。そんな時に、子宮頸がんの検査を受けて時に子宮筋腫が見つかりました。
うつという病

(0004-8-31)小学校入学準備。

0004年春からの半年間の様子です。おおむね順調で相変わらず、大崩れはせずに過ごしていました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました